プロフィール

Rok

Author:Rok




メイプルストーリー楓鯖
基本IN時間23~2時
水木IN時間適当に多め
土日が仕事だとサクチケの力を最大限発揮できない事にやっと気づく(´;ω;`)ブワッ

皆さん気が向いたら適当に絡んでやってくださいな(*ノェノ)




Rok:bishop
Lv 132


ろくchan
ろくchan:crossbowmaster
Lv 133


松柏
雪中の松柏:Wizard氷
Lv 48


白虎
ペット:白虎(子猫)
Lv 16



↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪

最近の記事

Calendar

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

↓Rokと友達になる

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

**雪降るブログ**


前回時間が無くて狩れなかったボス達を狩ってきました。
まずはクマさん
タイルン
タイルン2
くまー!

そして貝さん
貝
キンクラン
スタン(気絶)を使ってきますが攻撃はほぼミスでしたb

猫妖怪さん
ネコ妖怪
ネコ妖怪2
なんで猫妖怪だけチャット欄に名前でないんだろう( ̄Д ̄;)
まぁ、確かに猫妖怪…かなり気持ち悪いですけどww

更新のネタが無いのでこの辺でおいとまさせてもらってもいいかにゃv


ではではまた来週~?



↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コンバンワ!
氷1
↑氷の杖が65Mで売れました♪

と言うわけでそのお金を元手に増やしてやろうと企んだのであります(’-’*) フフ
まずジャクムの兜を買います!
今回は露天を探し129Mにてゲットv
時間をかければもう少し安くげっと出来そうかもです><b

ジャクムの兜が手元にくるのは初めてだったのでとりあえず試着を…
ジャクム兜
これはヒドイww
と、今回はこのジャクム頭を覚醒にしてやりますッ!

まずショーワにいるツーリさんを探します~~~~(/ ̄▽)/ ドコー
ツーリ
↑このお方です☆
話しかけるとジャクム兜のアップグレードクエストなるものがありますのでクエストを受けます。
ツーリ2
その後ジャクム兜を脱いだ状態でもう一度話しかけ、美女が眠る森に行くを選択。
説明を読みます(・ω・ )フムフム
ツーリ3

そして忍耐マップらしき場所でメロディとワイルドカーゴを倒すだけですv
スキルは使えますがバハムートは召還出来ませんでした。
下に落ちたら帰るほか無いらしいのですがメロディは待ってれば下まで来るのでワイルドカーゴを集中的に攻撃するほうがいいかもですb
何匹狩ったのかわからなくなったらQボタンでクエスト情報を開き進行中タブで確認もできます。
ただし確認している間にメロディに落とされないように注意!
ジャクム完了
クエスト完了が出たら左下のNPCから外に出てツーリさんに話せば終了ですよん♪
ツーリ4
『倒さないとなー』とか言いながら覚醒ジャクムをくれちゃいますw
1キャラ一回しか出来ないですがとてもかんたんなのでやってない方は是非~v

もちろんその後
ジャクム179999
売り飛ばしますw
10分程度で約50Mの儲けキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


売れれば…ですけどね(TεT;)




↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

最近特に書くこともなかったので放置してたブログですが、久々に更新しますわよ!(笑


マスターデスマリオネットを狩っていた所、やっと出ました!
氷の杖v(≧∇≦)v
氷1


取り敢えず装備してみたり…
氷2

やっぱり売ります、BSですから(はぁと)
いくらで売れるかわからないか取り敢えず60M位で出しておこうかなん♪


弩で峰狩り動画を撮ってまいりました。
特におもしろみも無い動画ですが暇潰し自己満足動画ですが…

ちなみにBGMはガゼットのFilth in my beautyですよん♪


いつも無意識に狩りしてるんですけど動画撮ると動きが良くわかりますね。
弩は絶対おすすめです(≧∇≦*)
サブキャラは弩にしましょうね♪
弩の狩りで被ダメを減らす為にゎ↓  
取り敢えず凍らせます。
フリズベルクをフル活用しつつアイスショットで回りを全て凍り漬けに、、後はタコ殴りにすればおk。
私の場合、フリズベルクで凍らせてない方の敵から先に倒しちゃいます。
フリズベルクで凍らせてる敵は距離が近いので殴りになるかもしれないですからねb
動画には映ってないですがいきなり沸いたらスナイピングで瞬殺するのがオススメ。
スナイピングの待機時間が経過しているかどうかを判断するにはロープに捕まってスナイピングを射ちます。当然ロープでは矢は射てないのでスナイピングは出ませんが、まだ待機時間が経過していなければチャット欄にその旨が表示されるのでそこで判断してます。
射てるまでに時間がかかるのに無駄射ちしたら勿体ないですからね(TεT;)
後は想定外の敵のタゲを取ったときはパペを二回置くことでタゲ外し効果があります、ドラゴンパルスで敵を飛ばした時、敵の数が多すぎると飛ばしきれない事が多々ありますのでその時はパペ二回!これで画面外に飛ばされた敵達は向かって来ません。
落ち着いて飛ばしきれなかった敵から処理しませぅv


まだまだ弩の狩りがうまいわけでは無いのでうまい方は鼻で笑って流してください(*^▽^*)ゞ



今日はこの辺で(逃





↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪
今晩わ。
やっと年末年始の忙しい時期が終わってブログが更新出来そうです;

とは言いましても実はこっそりメイポINしてました(*ノェノ)
あまり長い時間かりが出来ないのでボス?狩りのみでしたがその風景を
まずAレイ狙いのジャクム様々。
ジャクム
攻略法を書こうかとも思いましたがまだそんなレベルに達していないので自粛します;
Aレイが出なかった為また行くと思いますので次は絶対動画撮ってきます( ̄ー ̄)v

ちなみに今回は余裕が無かったので休憩中のSSだけです…
みなさん落ちまくりでエリクサー500個とPエリ100個使ってしまいました(・_・、)


そしてお次は
おキツネ様2
おキツネ様
おキツネ様!
いろいろサイトを巡ってやっと沸く場所発見出来ました…
おキツネ様は状態異常以外は特に注意することは無かったかな???

最後に
エリジャー
エリジャー!
だっけ…

Jrルイネルをやたらと召還して来ます。
ジェネ撃っちゃうのでぜんっぜん意味無かったですが…

そんなこんなで最近の流行はボス巡りです><b
『今更?』
とか言わないでください。゜(T^T)゜。
残りのボス達は近日倒しに行きたいと思いまッす!

明日は仕事なのでこの辺で(*‥*)ノシ



↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


