プロフィール

Rok

Author:Rok




メイプルストーリー楓鯖
基本IN時間23~2時
水木IN時間適当に多め
土日が仕事だとサクチケの力を最大限発揮できない事にやっと気づく(´;ω;`)ブワッ

皆さん気が向いたら適当に絡んでやってくださいな(*ノェノ)




Rok:bishop
Lv 132


ろくchan
ろくchan:crossbowmaster
Lv 133


松柏
雪中の松柏:Wizard氷
Lv 48


白虎
ペット:白虎(子猫)
Lv 16



↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪

最近の記事

Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

↓Rokと友達になる

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

**雪降るブログ**


今日は朝から姫を狩ってきました。
そして初の動画に挑戦(パチパチパチ)
音声無いですが125BSジェネシス1での狩り動画です。








その後活動を控えているはずの某廃氷魔sと姫をカリカリ…
マップ→を担当してましたが突然
天狗

危うくお墓するところでしたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
もちろんそこはアグレッシブな某廃氷魔s狩る気満々です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一時退却し、心の準備をしてからレッツゴー!
と言っても姫を集めて待機してただけですが…
某廃氷魔sはスロー→チェインでペチペチ殴っていたようですw
しばらく経つと姫がばらけてしまうのでMG掛けて武器を装備、ばらけた姫を拾って再び武器をはずします。
そしてひたすらヒール!





死にましたw


MG切るの忘れたよん(´;ω;`)ブワッ
気を取り直して再びチャレンジ!

あ、死にましたw

姫を集めるのに夢中で天狗の存在忘れてましたorz

そんなこんなで一応天狗を撃破。
Lv125の96%からLv126の5%位まで上がってました(*ノェノ)
午前の狩りはこれにて終了。

余裕が無かったのでSSも動画もありませんw
たとえ動画があっても写ってるのは姫だけなのでヾ(´▽`;)ゝ




↓☆ブログランキング☆↓


コメント返信です。
大阪sいつもコメントありがとん\(*T▽T*)/
え、え?
大阪sって死ぬんですか?w
てっきりもう無敵だと思ってましたww
姫、10スタートで12時には飽きました(хх。)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ジャクムクエストの攻略? | ホーム | ママシュ(・∀・)イイ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


