プロフィール

Rok

Author:Rok




メイプルストーリー楓鯖
基本IN時間23~2時
水木IN時間適当に多め
土日が仕事だとサクチケの力を最大限発揮できない事にやっと気づく(´;ω;`)ブワッ

皆さん気が向いたら適当に絡んでやってくださいな(*ノェノ)




Rok:bishop
Lv 132


ろくchan
ろくchan:crossbowmaster
Lv 133


松柏
雪中の松柏:Wizard氷
Lv 48


白虎
ペット:白虎(子猫)
Lv 16



↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪

最近の記事

Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

↓Rokと友達になる

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

**雪降るブログ**


本日いつものようにダラダラと黒ケンタかGファントムを狩ろうとしたところ。
BGへのお誘いが!
前回即死した為ビクビクしながらも行って参りました。

まず開始時点のレベルから↓
128_20071216014858.jpg
8892.jpg
こんな感じでスタート!

そしてBGAをスタン回避の為ピョンコピョンコと跳ねながらヒール+補助スキル
BGA.jpg
そして何度も危険な状態になりながらも弓sのおかげ(?)で無事撃破~vv
どうやら弓sの位置がスタンを喰らわないギリギリのラインでそこが生命線らしいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
轢かれなくてよかったゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

そしてこんな感じに↓
129.jpg
064.jpg
増えすぎw
こんなにおいしいとは…

そしてそのままボーナスステージ(?)のBGBへ!
BGB.jpg
距離さえ間違わなければただのMP回復マシーンのボディーガードB…
当然倒しました(*ノェノ)
968.jpg
そしてずっと実物を見てみたかった大親分がついに!
OOYA.jpg
思いっきり逃げました(ぁ
倒せたのかな;
押せる人がいれば比較的簡単に倒せるようですが思いっきり向かってきたので取りあえず逃走..・ヾ(。><)シ
HP、MP1をくらいつつスキルロックをマナエリ+ディスペルで解除していればいいらしいのですが、手下達の沸いているゾーンまで大親分が走ってきてしまった為私には対処法が解りませんでしたorz

そんなこんなでLv上がったので満足してたりするんですけどね( ̄ー ̄)v

ぁー、やっぱり最後の大親分で死んでたほうがブログは盛り上がったかもしれないですね(!
ちゃんと仕事こなせるようになったら動画でも撮ってみようかな(〃∀〃)

補助の仕方全然違ってたら教えてください!
取りあえず倒しはしましたがこんなんでいいのかな;

ではではこの辺で(*‥*)ノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

<< とにかく移動移動狩り狩り! | ホーム | アルファベットクエスト >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BGおつかれええええええええ
またいこうね^^
最後死んだ方が盛り上がる@@
補助マナエリ+ディスペルであってるよ^^
Lv上がったら殿様いこうね!
おやすみーw

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/jLjUS75Z

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Заглянешь на минутку ? останешься здесь надолго! Самое горячее порно здесь!, http://ada

Заглянешь на минутку ? останешься здесь надолго! Самое горячее порно здесь!, http://ada-mana.blogonline.ru/ porno movies, xxx, free porno, best porno,sex, axd,

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


