プロフィール

Rok

Author:Rok




メイプルストーリー楓鯖
基本IN時間23~2時
水木IN時間適当に多め
土日が仕事だとサクチケの力を最大限発揮できない事にやっと気づく(´;ω;`)ブワッ

皆さん気が向いたら適当に絡んでやってくださいな(*ノェノ)




Rok:bishop
Lv 132


ろくchan
ろくchan:crossbowmaster
Lv 133


松柏
雪中の松柏:Wizard氷
Lv 48


白虎
ペット:白虎(子猫)
Lv 16



↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪

最近の記事

Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

↓Rokと友達になる

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

**雪降るブログ**


本日公式によると『11時から臨時メンテナンスを行います』との事。
ぇ~、せっかく狩りしてたのに(´;ω;`)
とりあえずしょうがないので11時3分前にログアウト…
そしてブログをφ(..)カキカキ

メンテの内容なんだたっけ…と公式を見てみると??
おしらせ事項

時間変わってる|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
時間はきっちり守りましょうゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


話は変わりますが、というか前の話の続きなんですが、弩でショップに行ってみた所…
当選!
↑使い回しw

またまた当たってましたΣ(ノ°▽°)ノ

そしてゲットしたものは
当選3
じゃーん。
タニアセット(♂)(゚ロ゚;)ポカーン
また♂セットでした…
ネクソンs間違ってますよ~;

でも貰ったからには装備してやりますわよ!
タニアソード
弩にはタニアの剣を!

倉庫には残りの装備出来る物を…
タニア倉庫
なんか倉庫キャラひどい事に…;
でもしばらくはこんな感じでb


今日は朝早起きしたのでグリフォンを狩ってに狩られてました
グリフォン
たまたま沸いたんですよ;
しかもポータルの上に沸かれて逃げ切れませんでしたorz

ではでは、メンテ終了までだらだらしてきます(*‥*)ノシ





>女王s
♂抽選2連チャンでしたわよ?w
ブログのネタ探しもお疲れ気味なのでそろそろホンテ行きましょ~☆
女王s LOVE(*ノェノ)

>海水s
いえいえこちらこそ><
最近暇な時はブログ巡りの旅に出てるので足跡ぺたぺたすいませんです;
よかったら仲良くしてやってくださいな!



↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

<< クロスボウエキスパート30 | ホーム | 一足お先にクリスマス☆ >>

コメント

こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。
鯖楓ですかぁあえなくて残念ですがこちらもチョコチョコ訪問させていただきます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


