プロフィール

Rok

Author:Rok




メイプルストーリー楓鯖
基本IN時間23~2時
水木IN時間適当に多め
土日が仕事だとサクチケの力を最大限発揮できない事にやっと気づく(´;ω;`)ブワッ

皆さん気が向いたら適当に絡んでやってくださいな(*ノェノ)




Rok:bishop
Lv 132


ろくchan
ろくchan:crossbowmaster
Lv 133


松柏
雪中の松柏:Wizard氷
Lv 48


白虎
ペット:白虎(子猫)
Lv 16



↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪

最近の記事

Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

↓Rokと友達になる

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

**雪降るブログ**


最近特に書くこともなかったので放置してたブログですが、久々に更新しますわよ!(笑


マスターデスマリオネットを狩っていた所、やっと出ました!
氷の杖v(≧∇≦)v
氷1


取り敢えず装備してみたり…
氷2

やっぱり売ります、BSですから(はぁと)
いくらで売れるかわからないか取り敢えず60M位で出しておこうかなん♪


弩で峰狩り動画を撮ってまいりました。
特におもしろみも無い動画ですが暇潰し自己満足動画ですが…

ちなみにBGMはガゼットのFilth in my beautyですよん♪


いつも無意識に狩りしてるんですけど動画撮ると動きが良くわかりますね。
弩は絶対おすすめです(≧∇≦*)
サブキャラは弩にしましょうね♪
弩の狩りで被ダメを減らす為にゎ↓  
取り敢えず凍らせます。
フリズベルクをフル活用しつつアイスショットで回りを全て凍り漬けに、、後はタコ殴りにすればおk。
私の場合、フリズベルクで凍らせてない方の敵から先に倒しちゃいます。
フリズベルクで凍らせてる敵は距離が近いので殴りになるかもしれないですからねb
動画には映ってないですがいきなり沸いたらスナイピングで瞬殺するのがオススメ。
スナイピングの待機時間が経過しているかどうかを判断するにはロープに捕まってスナイピングを射ちます。当然ロープでは矢は射てないのでスナイピングは出ませんが、まだ待機時間が経過していなければチャット欄にその旨が表示されるのでそこで判断してます。
射てるまでに時間がかかるのに無駄射ちしたら勿体ないですからね(TεT;)
後は想定外の敵のタゲを取ったときはパペを二回置くことでタゲ外し効果があります、ドラゴンパルスで敵を飛ばした時、敵の数が多すぎると飛ばしきれない事が多々ありますのでその時はパペ二回!これで画面外に飛ばされた敵達は向かって来ません。
落ち着いて飛ばしきれなかった敵から処理しませぅv


まだまだ弩の狩りがうまいわけでは無いのでうまい方は鼻で笑って流してください(*^▽^*)ゞ



今日はこの辺で(逃





↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪

<< ジャクム兜→覚醒クエスト | ホーム | 昨日今日の風景… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


