プロフィール

Rok

Author:Rok




メイプルストーリー楓鯖
基本IN時間23~2時
水木IN時間適当に多め
土日が仕事だとサクチケの力を最大限発揮できない事にやっと気づく(´;ω;`)ブワッ

皆さん気が向いたら適当に絡んでやってくださいな(*ノェノ)




Rok:bishop
Lv 132


ろくchan
ろくchan:crossbowmaster
Lv 133


松柏
雪中の松柏:Wizard氷
Lv 48


白虎
ペット:白虎(子猫)
Lv 16



↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪

最近の記事

Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

↓Rokと友達になる

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

**雪降るブログ**


コンバンワ!
氷1
↑氷の杖が65Mで売れました♪

と言うわけでそのお金を元手に増やしてやろうと企んだのであります(’-’*) フフ
まずジャクムの兜を買います!
今回は露天を探し129Mにてゲットv
時間をかければもう少し安くげっと出来そうかもです><b

ジャクムの兜が手元にくるのは初めてだったのでとりあえず試着を…
ジャクム兜
これはヒドイww
と、今回はこのジャクム頭を覚醒にしてやりますッ!

まずショーワにいるツーリさんを探します~~~~(/ ̄▽)/ ドコー
ツーリ
↑このお方です☆
話しかけるとジャクム兜のアップグレードクエストなるものがありますのでクエストを受けます。
ツーリ2
その後ジャクム兜を脱いだ状態でもう一度話しかけ、美女が眠る森に行くを選択。
説明を読みます(・ω・ )フムフム
ツーリ3

そして忍耐マップらしき場所でメロディとワイルドカーゴを倒すだけですv
スキルは使えますがバハムートは召還出来ませんでした。
下に落ちたら帰るほか無いらしいのですがメロディは待ってれば下まで来るのでワイルドカーゴを集中的に攻撃するほうがいいかもですb
何匹狩ったのかわからなくなったらQボタンでクエスト情報を開き進行中タブで確認もできます。
ただし確認している間にメロディに落とされないように注意!
ジャクム完了
クエスト完了が出たら左下のNPCから外に出てツーリさんに話せば終了ですよん♪
ツーリ4
『倒さないとなー』とか言いながら覚醒ジャクムをくれちゃいますw
1キャラ一回しか出来ないですがとてもかんたんなのでやってない方は是非~v

もちろんその後
ジャクム179999
売り飛ばしますw
10分程度で約50Mの儲けキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


売れれば…ですけどね(TεT;)




↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

<< 狩れなかったボス(?)達(*‥*)ノ | ホーム | 久しぶりの更新 >>

コメント

GM様の心を動かせるRMT業者:GM-RMT

GM様の心を動かせるRMT業者 www.gm-rmt.com
「GM-RMT」は、RMTによる総合仲介サービスをご提供させていただいている法人です。
パソコンを持っていてオンラインゲームをやっている人は多いですよね。私もやっています(*^^*)
でも、「あの武器がほしいのにお金を貯める時間がないよ~」という方も多いと思います。逆に「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい!」と思っている方も多いと思います。
「GM-RMT」は、そんな人達を繋いでくれます
オンラインゲームをやっている人なら、「RMT」という言葉は知っていると思います。ゲーム内の通過を、実際のお金で買うことです。でも、個人間でのその行為は禁止されていることが多いです。
「GM-RMT」は、RMTを取引仲介してくれるのです(*^^*)
安全対策もバッチリ!
詳しい内容は gmrmt@hotmail.co.jp に聞いてくだ 1415

「GM-RMT」は、RMTによる総合仲介サービスをご提供させていただいている法人です。
パソコンを持っていてオンラインゲームをやっている人は多いですよね。私もやっています(*^^*)
でも、「あの武器がほしいのにお金を貯める時間がないよ~」という方も多いと思います。逆に「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい!」と思っている方も多いと思います。
「GM-RMT」は、そんな人達を繋いでくれます
オンラインゲームをやっている人なら、「RMT」という言葉は知っていると思います。ゲーム内の通過を、実際のお金で買うことです。でも、個人間でのその行為は禁止されていることが多いです。
「GM-RMT」は、RMTを取引仲介してくれるのです(*^^*)
安全対策もバッチリ!
詳しい内容は gmrmt@hotmail.co.jp に聞いてくだ9988

GM様の心を動かせるRMT業者:GM-RMT

GM様の心を動かせるRMT業者 www.GMRMT.com
「GM-RMT」は、RMTによる総合仲介サービスをご提供させていただいている法人です。
パソコンを持っていてオンラインゲームをやっている人は多いですよね。私もやっています(*^^*)
でも、「あの武器がほしいのにお金を貯める時間がないよ~」という方も多いと思います。逆に「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい!」と思っている方も多い

と思います。
「GM-RMT」は、そんな人達を繋いでくれます
オンラインゲームをやっている人なら、「RMT」という言葉は知っていると思いま 1415

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


