プロフィール

Rok

Author:Rok




メイプルストーリー楓鯖
基本IN時間23~2時
水木IN時間適当に多め
土日が仕事だとサクチケの力を最大限発揮できない事にやっと気づく(´;ω;`)ブワッ

皆さん気が向いたら適当に絡んでやってくださいな(*ノェノ)




Rok:bishop
Lv 132


ろくchan
ろくchan:crossbowmaster
Lv 133


松柏
雪中の松柏:Wizard氷
Lv 48


白虎
ペット:白虎(子猫)
Lv 16



↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪

最近の記事

Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

↓Rokと友達になる

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

**雪降るブログ**


こんにちわ。
昨日お仕事先への差し入れにファンタを6本買っていきましたv
と言うわけで手に入れたキャンペーンのシリアル…
まずメイポ公式サイトにシリアルを入力し、クーポン番号を発行してもらいます。
お次にSHOP画面『充填』の隣あたりにあるクーポンでクーポン番号を入力します。
かなり面倒な作業です;
6本分でくじけそうになりながらもすべてガチャチケに変更してもらいましたv↓
コーラガチャチケ
これを持ちペリオンにあるファンタ専用ガチャへ行きますッ♪
それ以外のガチャでは使えないので注意ですb
ファンタガチャ

今回手に入れたのは
モンスターA
モンスターB
魅惑の…
以上の三種類が出ました。
おそらく上二つはコーラモンスターに変身出来るものと思いますが使ってないので何とも言えません;
一番下の魅惑のグレープエッセンスは10分間命中10増加でしたv
ちなみに一番下は露天にて1Mで売却済みですw

そんな事をしていると拡声器でビサスの募集が有ったのでいしゆみで参加してきました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
特におもしろいドロップも無かったですが、ギルメンのサブキャラさんがいたので安心してビサス出来ました(*ノェノ)
『(・∀・)ノ』←この顔文字をよく使う某ギルメン様ありがとうございましたw
野良ビサス

ではではSE20狙いで鮫に行きますのでこの辺で~(*‥*)ノシ



二回分まとめてになっちゃいましたがコメント返信です><b

>りぶるあぷる様
こんにちわ♪
メモリは4GB積んでいたんですが以前一枚壊れてしまったので512×2を追加しました。
メモリは二枚1セットで容量を合わせてデュアルチャンネルで動かすといい感じみたいですよb
グルクエとかジャクムは重いですよね~;
前のPCだとヒールが出ない出ない…さすがに致命的だったのでPC変えちゃいました(*ノェノ)
も、もちろんゲームばっかりしてるわけじゃないですからねッ(アワワワ
今はジャクム高画質で動画とってもへっちゃらですw
調べ物好きなので何か不具合があるとネットで調べて適当にやっちゃうんですよ…
これがいいのか悪いのか;
プロが聞いたら間違いなく怒られるので隠しておきます(*ノェノ)
りぶるあぷる様、リンクさせてもらってもよろしいですか?
よろしくお願いします。
って…返信、、本文より長くなっちゃいましたw

>大阪さん
お久しぶりです><
元気ですか~?って見るからに元気そうでなによりですw
リアル看護婦s…だったらいいんですがリアルでは普通のお仕事してます。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
すぐにでも大阪sにLv追いつきますので少しまっててくださいね(はぁと)











↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

<< ギルクエなんて久しぶり(*ノェノ) | ホーム | アバタ変えましたv >>

コメント

こんばんわ~
おひさです。
今度二人きりでビシャスいきましょう・・
狩りしか興味がない俺はファンタを買うわけもなく、ただただ新鮮にブログを眺めています。意味不明ですみません スルーよろ
また遊んでくださいwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


