プロフィール

Rok

Author:Rok




メイプルストーリー楓鯖
基本IN時間23~2時
水木IN時間適当に多め
土日が仕事だとサクチケの力を最大限発揮できない事にやっと気づく(´;ω;`)ブワッ

皆さん気が向いたら適当に絡んでやってくださいな(*ノェノ)




Rok:bishop
Lv 132


ろくchan
ろくchan:crossbowmaster
Lv 133


松柏
雪中の松柏:Wizard氷
Lv 48


白虎
ペット:白虎(子猫)
Lv 16



↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪

最近の記事

Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

↓Rokと友達になる

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

**雪降るブログ**


昨夜ギルクエやってまいりました~(パチパチ
忍耐だめだめな私はくっついて行っただけなんですが…
一部の方が忍耐上手すぎで、、むしろ先に行って待ってた方が早いんじゃないかと(ぁ
前回ギルクエに行ったのがLv70くらいの時でそのときはネクロにあっさりやられましたが今回はちゃんと倒しました月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
ギルクエ~
こんな感じのメンバーですb

ネクロ戦、、動画を観てて初めてスキルロックに気づくダメBSです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

全然ブログ更新して無かったので一応動画撮っておきましたv
かなーり省略されてますが…w
BGM ピアノ協奏曲1番 蠍火 
ちょうど8分だったという理由で採用しました(*ノェノ)
めんどくさがりなので動画てっっきとーですが暇な方はどうぞ*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみに無圧縮で保存しておいたらこんなになってました…
無圧縮

84.6GB…
危うくHDDがパンクする所でした・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



>おおしゃかさーーーん
こんにちワン!
たまには遊んでください(・_・、)
大阪sのギルドいつの間にかすごい人数になってますねオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ










↓☆ブログランキング☆↓



☆このブログはリンクフリーです。適当に張っちゃってください☆

相互リンクも大大大歓迎です(*ノェノ)
みんなでメイポライフを楽しくしましょう♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム | ファンタ用ガチャ! >>

コメント

こんばんわ

今思ったら新しいテンプレろくちゃんと
かぶってました@@;
すぐ飽きると思うのでそれまで
シェフの気まぐれサラダって感じで。。。
動画いいですねーw
俺も撮りたいけど技術がないです^^;
ギルクエ楽しそうw
やっぱロクちゃんが一番可愛いです!
今度ストーカーしますね!
でわピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/7XYiTgpq

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/qXR3Maxp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007AV??塼?????ý??ǵij?Ρ??

2007AV??塼??ý??ǵij?Ρ????2007??????塼?????ä??ä??Σ??

2007AV??塼?????ý??ǵij?Ρ?? 2008/03/05 20:24

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/25 04:29

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/25 04:29

 BLOG TOP 


